2011年02月13日

Not titled

以下本文。

いやさ。
正直言うけどお前今受けてるの自己満足じゃん。応援してるし偉いとは思うけど、これ以上どうしろと。
結果の後に何かつながるの?

だから、お前の邪魔はしないし予定だって合わせるけど、正直ボクはあんまりそのテストに興味ないのよ。お前がそこまで重要視してる理由も解らんし。

大体、メール来ないから心配してメールしたら私は別にどーでもいいみたいな返事来て、んなもんどうしろっての。

挙げ句ボクが構ってくれないから辛いみたいなアピールをTwitter使ってボクに見せつけて、一種の空中リプライだよね。あれ。

正直もう面倒くさい。
posted by 氷鷹 at 22:43 | Comment(0) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

物は言いよう

良く言えば、素直で従順な良い子
悪く言えば、自分の意見のない人任せな子

少しもわがままを言わないのは、良いようで、実は良いことではないと思う。
わがままも意見も無いのは、つまり、自分が無いって事だと思う。

ただそれだけ
posted by 氷鷹 at 03:36 | Comment(0) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

カゲロウ

いまここで、全ての連絡を絶ってしまったらボクは死んだことになるのかしら。
なんて、ちょっと思った。

蜉蝣を見てすごく親近感が沸いた。
水の中で幼虫生活の後、摂食する事もなく、する口も持たず、水すら飲まずに交尾して、3日でその生涯を終える。

ボクも蜉蝣のように儚く消えてしまえばいいのに。
posted by 氷鷹 at 21:32 | Comment(0) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

そろそろ歩かなきゃ。

よし。
今日からなんとなく生きるのはやめよう。
そうやって、ここまで生きてきて、もう21年もなんとなく生きてきてしまった。
3日坊主になりそうな気がしないでもないけど、そうなったら4日目に再スタートを切ればいいんだ。

なんとなく生きない。
日々目標とノルマを自分に課して生きていこう。
前日の夜にしっかり次の日に何をするのか決めよう。そして宣言をしよう。
もう、先送りの人生は十分楽しんだ。

頑張ろう。今日からボクは生き始めるんだ。ゆっくり死んでる毎日は、昨日まででおしまい。

がんばろう。頑張りすぎって言われるほど頑張ろう。
posted by 氷鷹 at 12:32 | Comment(0) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

いきてるにゃ。

最近Twitterばっかりやってるのでこっちに書くことほとんどないのです。。。
もうしわけなす。。。

あ、一応こっちにも。
彼女できちゃった(

彼女住んでるところが遠いから、ほとんど会えないのが悲しいところ。
posted by 氷鷹 at 17:52 | Comment(5) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

あたまぼーっ

好かれてたいのに、嫌われたいあまのじゃくなひねくれ者ですぅ^q^
posted by 氷鷹 at 01:50 | Comment(2) | ぼやきごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

